大切なもの☆ | JUDY LAND  ~ウェルシュ・コーギー~

大切なもの☆

こんにちはウッドストック音譜
JUDY&MARYママですおんぷ

引越のバタバタが少しづつですが。
落ち着いてきました。
やっと免許の住所も変更しました。

マリーは、警察署には、パトカーがたくさんあって嬉しかったみたいで、
ママ~!!
きゅーきゅーしゃー

と興奮していました。
マリー骨折した時に病院で待ち時間の間に救急車を見ていたので、覚えたみたいです。
赤いサイレンがついているものは、全部救急車だと思っているみたいです苦笑

さて、お引っ越ししてきましたJUDY&MARYの近所は自然が多くお散歩時に四季を感じられます。

こんな不便な場所とか。駅から遠い。とか。田舎とか。いろいろ言われるけれど。
私は、自然の中で暮らすのが好きです。


またまた、話は変わりますが。
スーパーに行くといつも変わらない野菜が並んでいて。
野菜は、なんでも1年中とれるものだと思ってました。
自分で料理を作るようになり野菜には、旬があるのを知りました。

幼い頃に一緒に育った幼なじみのかやちゃん。
彼女は、とても自然を大切に生きています。
自然と生きています。
とっても素敵です。
かやちゃん。
結婚して、有機野菜を始めました。
毎日、自然と対話して野菜を作っています。
かやちゃんから、新築祝いに野菜が届きましたハート


どれも甘くて。
マリーは、温野菜にしてバクバク食べてます。
子供の食育にとても良さそうですスマイルおんぷ


四つ葉地球で生きている事を普段あまり思い出さないけれど。地球を大切に生きていかなくてはいけないなと思ってしまったJUDYなのでした四つ葉












Android携帯からの投稿