プチお家改造、頑張ってる私。。。


昨日はカウンターキッチン上に

飾り棚を取り付けました。

雑貨を置いて出来上がり!


そして、先日手作りした飾り棚を

もう一個つくって、トイレに。



あとは、照明をかえたい!



おしゃれな照明を!と結婚当初から

お願いしてるのに、旦那は

明るくなくちゃダメと私の意見を却下。




そして、おしゃれなダイニングテーブルをおきた~い!




これも結婚当初から却下。

部屋が狭くなるという理由と、

ジベタリアンな旦那なので

床に直接座るのが好きらしい・・・



で、ダイニングテーブルがわりに使ってるのは

無印のテーブル。

まぁこれはこれでいいんだけどさ・・・



子供が生まれてから

そのテーブルじゃひっかきまわされて

ご飯もゆっくり食べれない!!

と直訴したら、

旦那は自分の実家から使ってない

コテコテのダイニングテーブルをもってきやがった。。。

こげ茶で、家の中は暗くなりまくり。


でも、ダイニングテーブルのおかげでごはんもゆっくり食べれたし、

お茶もできたし、ダイニングテーブルの存在は

大事だな~と思ったり。。。


しかし、ある日の夜中

目を覚ませば、旦那がいつのまにか

そのダイニングテーブルをさっさと片付けてるし。。。



小さい子がいるから、広い方がいいのはいいんだけど・・・




ソファーも新しいのとかいかえたいし・・・




宝くじ当たらないかな。

(って、買えっちゅうねん!)