昨日の日曜日、仕事だったため今日(月曜日)休みとのこと。

「ごめん!日曜日仕事になった!その代わり月曜日休むから!」ということだったのに

現在10:45。家で仕事しとります。


長男は今日幼稚園で、バスで14:50には帰ってくるんですが・・・


どこにも行けないじゃない!



さらに、15時から2時間くらい仕事ででるからって・・・



さんざん休みだと期待させておきながら

結局、なんなの?


いつもこう。

言うことばかり大きくて

口と行動が伴わない。


仕事だから仕方ないのはわかるけど

だったら、最初から予定を言えばいいのに

何もいわずに朝から黙々と仕事をしてる。


こっちはいつでかけるかわかんないから

いつでも出れるように用意もして

友達から一緒に買い物に行こうと

お誘いがあったのも、旦那が今日休みだからと

断ったというのに。


あいつが休みだとホント、1日の予定が大きく狂ってしまう。


昼からでかけようとか、ぬかしてるけど

長男帰ってくるっちゅうねん!

アホか!