待ちに待ったシングルの発売が決定しました。

8/17です!

ノーパンの日の3日前ですね(笑)。

あぁ、8/20がノーパンの日だということを覚えている

ましゃファンはどのくらいいるのだろう・・・(;´Д`)


7月4日スタートの月曜9時(フジテレビ系)ドラマ

スローダンスの主題歌です。


このドラマは、ましゃと同じ事務所のふかっちゃんこと

深津絵里さんも出られるので楽しみですな~。


ましゃのシングルは通算20枚目

前回のシングル

「泣いたりしないで / RED × BLUE」
が2004年12月1日の発売でしたから8ケ月ぶりですか。。。

いや~、すごいっ!

何がすごいかっていいますと、

こんな短期間の間に続けて

シングルが出るってことがすごいんですよぉぉぉぉ(笑)

いやぁ、もっと頻繁に新曲を発表している方もたくさんいらっしゃるんですが、

福山雅治が前作から8ケ月後にシングルを発売するってのが

めずらしくもあり、なおその間にはツアーやったり、

SIONさんとのコラボで「たまには自分を褒めてやろう!!6/8発売)」を

出したりしてるわけで、

これはまさに、正月と盆がいっぺんに来たような・・・(笑)


いや~、なんだか忙しくなりそうです。(え、おまえがかっ!(;´Д`))


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050616-00000033-sanspo-ent