いやー、今日こそはブログ書かずに寝ようと思っていたんですが

これまた興奮しているようでして、寝れません!

 

 

なので、今日の感想などを・・・。

 

 

昨日と比べて、今日のライブ最高でした!!

昨日は昨日でよかったんですが、

 

昨日は、まず、ましゃの表情がかたかった!

緊張しているのか、いつもの雰囲気とちょっと違うように思いました。

そして、けっこうおとなしめな客。

もちろん、それなりにもりあがったのですが、

 

今日は、

ひとつになったぜ、福岡!って感じでした。

 

 

お!

今、余震がきました・・・

コワイ。

今夜は立て続けにちょっと大きめの揺れがあってるので

怖いです。

今のは地震の前にまた地鳴りが聞こえました。。。

なんとかならんかね、地震。。。

 

 

 

で、ライブの話に戻りますが、

ましゃのライブでは初めての出来事も

2日目の福岡ライブではおこったりして、

かなりもりあがり、本当にひとつになろうや福岡~ってまさに

そんな感じでした。

 

それに、ましゃはけっこう今回も博多の町をうろちょろしていたらしいです。

買い物に行ったり、お花見に行ったり、

ご飯食べに行ったり・・・。

本屋さんで自分の写真集をチェックしにも行ったらしいし。

 

偶然、会えた人たちがうらやましすぎる・・・

 

で、曲順はほとんど昨日のと同じでしたが、

アンコールで1曲多く歌ってくれました。

 

幸せな時間も終わってしまいました。。。

 

 

次はいつ会えるんだろう・・・。

 

 

私の今日の席は、スタンド2列だったんですが、もうステージ真横!

結構、ましゃもこちら側に来てくれて

また、私のことをいやらしい目で見ていました。(o^-^o) ウフッ

 

 

まあ、そんなたわけ話はおいといて、

 

けっこう近くで見れたし、

本当に大満足!!

 

 

そうそう、私この数日で気づいたことがあります。

 

以前、私は

「福山雅治のものなら、ウンコだって食べれる!!」という自信がありました。

でも、よく考えると、ちょっとそれは無理だと気づきました。

さすがに、ウンコは食べれません(笑)

今日、友達にその話をしたら、

「そんなことを考えるのはあんただけ!」とめちゃくちゃ大笑いされました。

友達もその話をきいてから、

ライブ中に、ましゃをみながら「ましゃのうんこを食べれるかどうか」という

私の真剣な思いをおもいだしながらウケていたそうです。

いやぁ、やっぱり愛しい人のウンコは食べれると、この10年以上は

思い込んでいたんですよ。

だけど実際問題、ウンコはやっぱり食べれないです・・・。

 

 

さあ、今日こそはちゃんと寝るぞー!!