5W5D | Judy Blog

5W5D

数ヶ月前。そろそろ子供を産んでみてもいいかな・・・と
漠然と思うようになりました。その直後におみくじで大吉を引き
あっという間にオメデタ発覚という驚愕の展開!!
自分自身が一番驚いています。

本日病院で妊娠2ヶ月(5W5D)という診断をいただきました。

尿検査と内診、超音波検査をしました。
超音波では豆粒のような胎嚢を確認。
大きさは9ミリ。この時期にしては小さめなので
予定日は1週間くらい遅くなるかも、というお話でした。
左右の卵巣も異常なし。

たまたま夫と一緒に病院へ行くことができたので
夫にも胎嚢の画像を見てもらいました。

夫は感動して?体にじんましんが出ちゃいました目
どういうこっちゃ。