ピーコックの上品ネイル | 北名古屋市の隠れ家的ネイルサロン~JUDYMINTのネイルブログ~

北名古屋市の隠れ家的ネイルサロン~JUDYMINTのネイルブログ~

ネイル検定1級所持のネイリストがお届けする、居心地のよさにこだわったお店です。
ジェル・スカルプ・フット・オーダーチップ・デコ小物など…豊富なメニューと安心&丁寧な技術をお届けします♪♪

ピーコック・マーブルは本当にどんなカラーでも使える優れものびっくり


7月の定額コースでも一番人気のこのデザインはーと



↓↓↓↓


北名古屋市の隠れ家的ネイルサロン~JUDYMINTのネイルブログ~

人気の秘訣はこの色合いでしょうか?


ヌーディなベージュ×ミントグリーン×チョコレートブラウン


あまり使わないグリーンをさりげなく使ってちょっぴり冒険蝶々



新鮮なネイルをご堪能していただけますネイル☆




ピーコックの指以外は逆フレンチに変更すると伸びてきても気にならないのでオススメですダイヤ



↓↓↓↓



北名古屋市の隠れ家的ネイルサロン~JUDYMINTのネイルブログ~



ちょうちょさてさて明日から8月になりますねbell


JUDYMINTでは、毎月お得な【定額コース】をお送りしていますsei


新作デザインもまもなく発表致しますおんぷ

是非お楽しみにっ好ドキドキ



------------------------------



薔薇気まま(笑)な美容オススメアイテムぺこのご紹介おんぴ



最近のオススメはコチラLOVE


『ソフィーナプリマヴィスタ フェイスパウダー(キープ&リセット)』


お化粧の仕上げにも、化粧直しにも使える優れものラブ


「光の効果で繊細な凹凸まで丁寧にととのえ・・・」

という説明に惹かれてしまいました笑


まったく埋まるわけではないですが、

毛穴が目立たなくなった気がします笑ena北名古屋市の隠れ家的ネイルサロン~JUDYMINTのネイルブログ~


私的には、2色を混ぜてささっと、ふわっとのせるのがオススメですウィンク♥


はーとリボン。はーとリボン。はーとリボン。はーと


「お知らせ」

8月6日(土) 北名古屋市

ネイルサロンJUDY MINT にて

夏休みにぴったりの親子ネイルイベントを開催しますハート


題して「おかあさんといっしょ」(笑)


普段ネイルができないママにも、

オシャレが大好きなお子さんにも、


とってもおすすめ音符

夏のお出かけ前に!思いでづくりにト音記号


是非ご参加くださいWハート


予約制なのでお早めにニコちゃん


詳細はコチラ をチェックしてね音符