またまたaikoネタ。


どんだけハマってんねや!w と自分でも思うくらいハマってます、絶好調です。



最近集めに集めまくって、aikoカラートレイCDコレクションも残すは2枚になりました。



その2枚は・・・・



まさかの最難関 「あした」 「ナキ・ムシ」 ・・・・・泣ける。




ジャンキーさん達の話を聞いてると、「普通にブックオフに売ってた」やら「新品で廃れたCDショップに売ってた」やら言ってますけどね、


売ってませんよ。←




まあどちらともオークションでは3000円出せば買えますよね。


でもなんか中古で見つかる日が来るんじゃないか なんて思ってしまうww


てか定価が1223円のものを3000円って時点でオカシイだろと。


せめて1000円前後で欲しい。←



インディーズのが難しいとジャンキーさん達は言いますが、インディーズ盤は音源持ってるし、もしいつか安くあったら欲しいなって程度なんですよね。何故か。





ということで今週は ゆずのNEWアルバム出ますね!

アルバム曲が楽しみすぎるw


呼人さん曲が欲しかったけど・・・


でも楽しみ!