勉強の合間、風呂、外出先など、暇さえあれば読み直してたワンピース麦わら海賊団もついに60巻(2回目)まで追いつき、続きましてはNARUTOナルト 読み直してます!ww



今は再不斬編です!懐かしい!www


再不斬さん大好きですww悪役だけど好きですww


何よりもサスケがいるのが懐かしいw


まだ49巻~は読んだことないんでどんな展開になってるかは分かんないんですが、最新刊の53巻は噂によるとめっちゃ感動するらしいですねっ泣


とりあえず昨日49巻~53巻買ってきましたけど、表紙からして53巻はやばそうですよ!w



NARUTOも最近買ってなかったけど、ワンピースと同じくらい好きだーーー!w



・・・ぶっちゃけ今はワンピのが少し上かもw←





この前買ったアンリミテッドですけど、正直あんまやれていません。

やっぱ来年まで放置かもなー。


・ナルティメットストーム2

・タクティクスオウガ 運命の輪


も来年買うぜーーー!キラキラかお



おいw勉強ちゃんとしてんのかよっwwと、過半数の人は思ってるでしょうけど←


ぶっちゃけ大学とかどうでもよくなっt・・・(死


嘘です、ちゃんとがんばってますよ、多分。w



大学より、バイトして金稼ぎたいってのが本音ですけど!ヨホホホーブルックB


勉強 < 遊び


これは否定できないよww←



爆弾発言もちらほら飛び出したところで強制終了だよい。