オンスケ | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

おはようございます。

昨夜は、キャンディがシャワー出るのを
待ってる間に、ベッドの上で布団も掛けずに
寝ちゃったみたいで、

ハッ(゚Д゚)!!

として起きたら、朝の5時半。

キャンディ起きちゃうかもしんないけど、
シャワー浴びちゃお…。

シャワーから出るとキャンディが起きてた。 

「昨日、何度か起こしたんですけど、
全然起きないから…ほっといちゃいましたw」

えぇ…大丈夫です(-∀-`;)
あたしが悪いんでw

というわけで、今日も元気にいってみよー!

あ、ちなみに宇田川さんは
ホテルが別なんですが、
電話しても起きないので、
今日も置いていきまーーーす

で…

本当に?本当にすんの?マジで??

{8106ECF7-6523-4512-AE77-BEFEF71D15AE}

超ペーパードライバー。
怖いおおおおおお(||゚Д゚)ヒィィィ!

「駐車は無理」

っていうんで、球場近くで交代しましたが、
なんとか無事に、

{0DB1BBA0-4BE2-46CF-A93E-1BA13E1CE4BA}

予定通りの時刻に、浦添市民球場に到着!!

{8C3B2D03-B8E6-4104-ABD3-25CF071B5588}

まだ人もまばら。
ここで、選手の入り待ちしまーーーす!

果たしてキャンディちゃんは、
上田選手にチョコを渡せるでしょーーーか??

乞うご期待。