赤坂 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

渋谷駅でお母さんを見つけ、
銀座線に乗って赤坂見附まで。

お店の予約時間まで、
まだちょっとあったので、サカスまで散歩。

{FBECB36C-1180-41D0-973D-B9E12CBABAEE:01}

ビッグハット!

{95016312-7428-480E-895A-0B278A662240:01}
 
青山フラワーマーケットは、
いつなんどきも、おしゃんでおきゃわ

{0D4FCD9F-A214-40C1-ADBC-E9276FC23E7C:01}

TBSのブタちゃん。
名前なんだっけか(;・∀・)?

サカスのイルミネーションは、
いろんな色に光るのね。

{A0C3EB73-DC47-4958-82CA-551CE3A73138:01}

{644B441C-8AE0-49E5-BC92-ED7A7D1BE3C9:01}

{12A3DE70-EF04-4140-BBDE-D4271D92BE3F:01}

{A09E7999-13B5-4DCD-A1E7-FD3CBE6600A2:01}

{08D1DE13-7292-4B55-8A86-8FEA1B19F0BD:01}

{FA50D741-C4BF-4E5C-A1C7-D6985D9806B5:01}

あたしは黄色が一番好きかな

犬の散歩をしていた、
GyaO時代の後輩ちゃんとバッタリ会って、
赤坂サカスでデカイ声出ちゃって照れた。

赤坂サカスを犬の散歩って、
金持ちの旦那捕まえただけのことはある。

さて、そろそろお店に行きますか(°∀° )!