1970年代生まれが大集合!!誕生年代別婚活パーティー♪(1970~1979生) | 社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。

こんにちは♪
 
 
 
7月16日(日)は、1970年代生まれが大集合!!誕生年代別婚活パーティー♪(1970~1979生)を開催しました
 
合計16名、男女各8名の方にご参加いただきましたo(^o^)o
 
同年代という事が一番の共通点となり、お話もすぐにはずんでいる様子でしたよ
 
{14E666E5-74B8-4887-AA7A-6BCB8D0E6DD8}
 
ジワジワと夏に本番の暑さに近づいてきましたので、
 
ネームホルダーには、この夏遊びに出かけたい場所をご記入いただきました♪
 
【男性】
山や海
花火大会
スポーツ観戦
BBQ
出雲大社
USJ
スキューバダイビング
サンシャイン水族館
ビアガーデン
 
【女性】
おいしいお店
水族館
軽井沢
ディズニーシー
花火大会
ビアガーデン
BBQ
 
などでした
 
夏はイベントが盛りだくさんなので、出かけるのも楽しくなりますよね^ ^   
 
 
楽しく遊べるスポットをいろいろとご存知の方が多いようで、いろんな地域の名前があがっていました
 
 
また、出身地や学校給食の話題も耳に入ってきましたよo(^o^)o
 
{D15E16BA-E68C-47E8-B158-66A9015CF1B0}
 
 
パーティー2時間、どのお席くらも笑い声が絶えず楽しくお話をされている様子でしたよ
 
 
パーティー後は、連絡先の交換もされていましたo(^o^)o
 
{620CE5FA-0008-49CE-A366-BB770D82C151}
 

JUDYイベントで出会いカップルになられた方から婚約報告までたくさん来てますよ

出会いから半年以内に入籍されたカップルもいます

(「カップルご報告」「結婚報告」ブログ見てみてくださいね~
 
このイベントからも素敵カップルが誕生しますよーに
 
カップルになられた方
ご報告おまちしています↓

 
★カップルご報告キャンペーン開催中★
カップル報告キャンペーン
★カップルになりました★
JAMパーティーでカップルになりました
 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルAND★

社会人サークルAND

 

 

★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY