今日、ママ友達5人で中学の運動会に行ってきた。

うちの中学、公立なのに、学校で運動会をやらずに、○○陸上競技場というところを借りてやるから、地下鉄を乗り継いで行かないといけない。
だから車で乗り合って行った方が楽チン♪


うちの娘…一応、陸上部。

去年は200Mで3着。
賞状をもらってきた。


今年も、プログラム1番の200Mにエントリー。

去年と同じ、スタートは遅く、7位ぐらいでコーナーを回り、気付くとゴール付近で2、3位争いで一団でゴールに入ってきた。

それで去年は3位。


今年は…電光掲示板に名前がなかった(-.-)


戻ってきたところで私を見つけた上の子は、開口1番、「自分が3位だよ!絶対勝ってたで~」となぜかニコニコで話してた。

「なんでいつも最初から跳ばさへんのん?」って言うと…

「だってさー瞬発力ないやんか~」だってさっ!


…自分のこと、わかってんじゃん!
わかってんなら瞬発力、つける努力しろよ!


柔道も同じだよ!(>_<)
勉強も同じだよー!!


…いつもマイペースなお姉でした~