今日、道場対抗の試合の応援に行きました。

白熱した、いい試合をたくさん観てきました。


少年の団体は、準決勝に苦戦しながらも、下の子の道場が優勝しました。
準決勝はほんとにハラハラ、ドキドキ、ワァーーーの連続でしたが、最後の大将戦は本当にいい試合でした。


その後、上の子の道場へ行きました。
稽古の終わりに、今日、大先生の83歳のお誕生日をサプライズでお祝いした(^0^)/

先生、驚かれてたけど、とても喜んでくださった!!
いつも心から感謝しています。
いつまでもいつまでもお元気でいてください!


家に帰って、旦那と上の子がU^ェ^U散歩に行き、夕食も済ませて、2階に上がってきたら、涼しい風が入ってきて、とても気持ちよかった。

ふと、見ると…

ドンがベランダを見つめながら涼んでいた。

あまりに気持ちよさそうだったから網戸も開けてやった♪

そしたらベランダで寝てしまったわ~