今日は、また試合がある。

道場対抗という、各学年1人ずつ小3から中1までで構成される。

うちの娘の学年は全小に行った男の子が出るから、もちろん応援には行く(^0^)/


土曜日の静岡(黒潮)、日曜日の東京(全日本選抜)と、
結果が残せたのもあれば、あと1歩のところで、悔しい思いをした試合もあったみたい。

…私は行けなかったので、旦那が撮ってきたビデオをガン観した。


勝ったチームは決勝に進んだらしいけど、結果を見てみると、僅差や代表戦で勝ち上がっていたようだ。

やっぱり全国に出てくるチームは、どのチームも勝ち上がってきているだけあって、力の差より、勢いがあるところに、神様は手を挙げるのかなかぁ…


今回は、予選が移籍前だったから自分ちの子は出られなかったけど、来年、また東京に出られるように、先輩方の後に続けるように頑張るしかないな!!


親は道場へ送って行ったり、栄養のあるおいしいものお腹一杯食べさせたり、胴着を洗濯していい匂いにしてあげるってことぐらい…しっかり協力してやろう~♪♪

…たまには腹立つことも言うんだわ、下の子は~(*_*)