首まわりをほぐすと小顔になれる | 女性の痛みを解消の知恵袋★

女性の痛みを解消の知恵袋★

生理痛やPMS、子宮の痛み、婦人科系の憂鬱感
おっぱいの痛み、胸の悩みを抱えられる女性に
セルフケアを教える、あいセンセです(^^)
「痛みをなくして穏やかに過ごす」がモットー♪

セルフマッサージ・セルフケア講師セラピストあいです。


顔の形は、変えられます。

それも、道具を使わないオールハンドのセルフマッサージで!
そのためには、首のコリをほぐす事は重要です。



今日は、首のコリをほぐす【首まわし】をご紹介いたします☆
 {4A9DB0FD-96B3-4193-BA37-56A29A273C09:01}

首まわしのコツは、頭のてっぺんで大きな円を大きく大きく描くように、
ゆっくりとグルグルと回すことです。


出来るだけ肩が上がらないように、
頭だけをグルグルとゆっくりゆっくり動かします。
{0C7D009E-1341-450F-A4E2-A71667CE6566:01}
ツライ角度を見つけたら、少し止まって、
ジワーッとゆっくりストレッチします。


キツイですか?気持ち良いですか?


実はこの首回し。


小顔作りはモチロンですが、
次のような不調改善にもなるんですよ。


宝石白肩と首がコリすぎて頭痛がする症状

宝石白頭がモヤモヤっとする症状
宝石白目の下のクマ  



不調も改善できる首回し。
いいねーと共感頂けたら、嬉しいです~(^^)



首肩コリを解消して小顔になるレッスン詳細は、下バナーをクリックください。


最後までお読みいただきありがとうございました。