オープンキャンパス | 日常

オープンキャンパス

今日は、東北大学のオープンキャンパスに行ってきましたニコニコ青森から仙台までは約四時間ぐらいかかるので、かなり疲れました…ガーン
しかも、朝は、六時に学校を出発だったのでかなり、朝は眠かったですショック!

大学につき、私は文学部の見学をしてきました。そこで、なんといっても、学食の安さに驚きました!!かなり、安かったです!!それに、大学のなかには、本屋やコンビニなどがあり、けっこう充実してました!!


見学が終わり、集合時間がきて、三時半に仙台を出発して、青森にむかいました。バスの中では、いつの間にか寝てましたぐぅぐぅ



学校に着いたのは、八時頃でしたガーン疲れましたが、今日は、『探偵学園Q』がはいるので、寝ないように頑張ります!!