家庭でWifiの設定をアンドロイド(以降安藤くん)に設定した。
で、その後メールすると送れない。エラーになる。
しばらくしてからもう一度、とか言ってる。

あちこち見てみると、WiFIでもメール送信を許可するかどうか?という項目を発見。
これ、敢えて拒否する意味がなんだろう。。。

もしかして、WiFiってことは携帯回線網の外側に出るので何か問題があるのかな。
でもそれを許可するってことは出来るということだよな。。。
お金に関係してしまうのか。。。よく分からん。


メールアプリ、頭がとても悪い。
元々設定していたグループが引き継げていない。電話かける時は有効になってる。
これ、一つ一つやるんか。。。しんどいなぁ。。。