姉さん、事件です。(古 | Sou's Project Ver.Ju

姉さん、事件です。(古

Judasです!

事件なんです!

何がってですね…まぁとりあえず前回より続き、フレームアームズ『漸雷』でございます。

$Sou's Project Ver.Ju-フレーム バラ

まぁ何より先にフルABSという非常に厄介な物を処理していきます。

公式ブログの方では合わせをゆるくさせて破損しないようにー、とあるのですが
私は正直面倒だったので
全部バラしてサフを吹きました。
ある程度表面処理はしましたがまぁーパテ盛るレベルのヒケがあることあること
なので洗浄をちょっと強めにやりました。
コトブキヤさんのキットはどうしても離型剤が多いイメージがあるので…


とにかくサフ吹いて破損がないか確認。

$Sou's Project Ver.Ju-フレーム 組

おーけーおーけー( ・∀・)b 

え、何が事件って?


それがですね、前回アップした

$Sou's Project Ver.Ju-漸雷 決定稿

『こんな感じでいきまーす』
と、思っていたんですが…

ブログやら作例やら見てたらネタがカブることカブること…

これは事件だ!!
ということで1回イメージをリセット。
どうにか私のような貧乏モデラーでもキットを増やさずオリジナリティを出して行くのか…


$Sou's Project Ver.Ju-引き算

思いっきり引き算しながらアイディアをひねり出しております。

が、頑張ります!


あ、もう少しでフレスヴェルグ・アーテル届いちゃうなー

もうお金ないぜ…orz



お相手は、Judasでした!