『最も有名な無名ギタリストという何ともあれな呼び名を持つ人です。
スターでもヒーローでも無く、ギター弾きという表現がしっくりくるんでしょうか?
かっこいい(´;ω;)

Danny Gatton
$Judas Circus

動画閲覧の際は、MIX PODをお切りください。

FUNKY MAMA




あとこんなのもの。
珍しく邦楽です。
この人好きなんですが、ほとんど曲が挙がって無いんですよね。
と言ってもメディアに出ないんだからしょうがない。
でもなぁ…絶対世に出たほうがいいと思います。

毎度の事ですが、動画閲覧の際はMIX PODをお切りください。

矢野絢子
$Judas Circus













闇の現


ゼンマイ仕掛け


一人の歌



てろてろ


最後はこれです。
たぶん私が一番好きな曲です。
長いので、気が向いたらどうぞ。
ある椅子の物語です。
ニーナ


「嘘つきの最期」とか「ソリダスター」とか好きなんですが、動画あるかなー…
いきなり書こうと思って、急いで動画探したらやっぱり見つからないw
そのうち探そう。
生きてます。

あうあうあー…

今日、もう昨日?
今やってる現場の安全書類で、ハンコもらわなきゃなーと思い中央労基へゴー!でした。
段取りもある程度済んでるし、
なにより会社の重苦しい雰囲気から抜け出したい一心で飛び出したんです。
飯田橋で1時間くらい迷子になりましたね。
中央労基、駅から徒歩5分って書いてあるのにね。

気がつけば人生の4分の1も東京にいるってのに、迷子になるとはさすがは魔都東京(`;ω;)

色々とやる事があって逃げ出したいというか、
やりたい事が出来るようになるというか、
一歩前進できるかもしれないってのに、
今の今になって本当は何がやりたいんだろうかと悩んでみたり。

私は本当にやりたい事を選んだんだろうか?
私のせいもあるものの超不安(´;ω;)

と悩んでも仕方ないしなぁ…
嫌でも明日はやってきて、気がつけば春は来るんでしょうな。

あー、本当に私は春からどうなってしまうんだろう。

悩んでも仕方ないと言いたいものの、悩んじゃうね!

今日はこれ!

Rory Gallagher
$Judas Circus













ボロボロのストラトと言ったら、
レイ・ヴォーンを思い浮かべる人が多いでしょうが、
ロリー・ギャラガーだってそうなんです。
ボロボロ度なら完全にロリー・ギャラガーなんです。
むしろボロボロというより、ほぼ完全に塗装が剥げたその姿は奇麗?
ただ多少マニアックなんでしょうか?
ロック好きというか、ギター馬鹿というかSTっ子じゃないと会う事はないかもしれない人です。
ジミヘン達と同世代(48年生まれなんでちょっと後輩?
トニー・アイオミとタメかと思った私はハードロック馬鹿なんでしょう)で、
同じ時代を暑苦しく、汗を飛び散らせながら駆け抜けた、アイルランドの巨人です。

何となく思ったんですが、私はスターよりヒーローが好きなんでしょうか。
ジョニー・ウィンター、リッチー・ブラックモア、ライ・クーダー、
レイ・ヴォーン、ボブ・ディラン、泉谷しげる、ベンジー…
スターというよりは皆ヒーローってイメージ。
ロリー・ギャラガーも多分にもれずヒーローってイメージ。
ライ・クーダーはスターでもヒーローでもなく職人って感じかw

それぞれ色んなヒーロー像を持ってますが、
ロリー・ギャラガーはギター弾きといか、不器用ですからって感じのヒーロー像?
よく分からないなw

何でこもうもまた、絶対に会う事が出来ない人を好きなっちゃうんでしょうね。
今会う事が出来る人は、可能な限り観に行かないとなーと思います。

兎にも角にも、今日はこれ!
動画閲覧の際は、MIX PODをお切りください。

Going to my Hometownn


詞が好きですねー
大体こんな感じです。

私は焦りすぎたのかもかもしれない
ヘンリー・フォードのおかげで仕事にありついたけど
今の俺はブルーズさ
私は何をしたいんだろう?
私はどこへ行くつもりなんだろう?

俺は故郷へ帰る
悪いけどお前は連れて行けないんだ
切符は一枚しか無かったのさ
あの汽車で帰らなきゃいけないんだ
お前も来たいのか?
俺は故郷へ帰る
さよならお前

ボロボロのSTどこだって?
今日の気分はこれなんです。