$子と美容室の店長の〇〇だよねー

ぼちぼちテレビもバラエティー番組も再開してますね


暗いニュースが続いて気持ちも沈んでたんですが、、


バラエティー番組はそういうことをひと時ですが忘れさせてくれます


バラエティー番組の存在意義を再認識いたしました


下を向かず前を向きましょう


食料の買い溜めやめましょう
被災地に物資が届かなくなります


自分の身の安全ばかり考えないで、とりあえず自分たちのできる節電と義援金で協力しましょう


あとは普段通りにしてればいいんです


ヒステリックにならないで、、悲観的にならないで、、被災者のことをおもいつつ普段通りにすればいいんです

$子と美容室の店長の〇〇だよねー

さて今回もやってくれました慎太郎君


天罰発言さすがです目


あんたは神かあせる

被災者の方になんと言っていいことやら


こんなじいさんが都知事って、、、、引退しろ、、都知事にも定年退職を設けろ!!


僕はサッカーが好きです。

各国のサッカー関係者が地震に対してのコメントをよせています


感動です


同情の気持ちとともに、とても前向きなコメントが目立ちます


とてもすばらしいです


物資の買い溜めやめましょう


我が家の米がなくなります