いよいよ明日は支部選!!


PRINCESSが終わってからあっという間にすぎ・・・・・・

気が付けばもう支部戦だなんて。。。

前日になって急に緊張してきちゃいました。。


去年はいけるかどうかの瀬戸際で不安で不安で仕方なかったなぁぁぁ(・・。)ゞ

今年は・・・

さすがに通らないとかはありえない!という変なプレッシャーを今さらながら感じています。


海洋は授業の関係でインカレにいけない同期もいるため、これが同期全員で出る最後のレースラブラブ

他の大学の同期とだって、一緒にWINDできる機会は残りわずかなんだな。。と思うと無性に悲しくなったりするんです。




とりあえず、沖縄で晴れ晴れと引退できるように、明日は、3年間の成果を出してがんばります。。



関西、関東、九州ウィンドがんばるみんなに・・・・・・

幸あれ宝石赤


31-77

明日は勝負水着で出艇だ(笑)