ちゃーっす!!


払えるかよ!

金額的にもだし

住民税?

ふざけんなよ(笑)

例えば年収/扶養/年齢等全て同じ条件だとして

人並みに

恋愛して

飲み会して

リア充してるやつらと

同じ金額払えるか!!

税金払えって催促してくんなら

青酸カリ送ってこいよ!

見た目も

性格も

良くなくて

人並みの恋愛も

出来てないのに

なんで!!

だいたい住民税ください。

っていうなら

それなりのサポートしなさいよ!

住んでる対価?

はっ、ちゃんちゃらおかしい!

お金なんて

何かをする対価でしょ?

あんたたち俺に何してるよ?

何もしてないよな!?

住んでる対価?
国民の義務?

そーゅーのは

公私共に充実してる人に請求して下さい!

仕事も恋人も居なくて

公私共に充実してない人には軍資金ください←

は言い過ぎかも知れないが、免除しろよ!

だいたい、自分がこんな国に住むだけの対価払うくらいなら死んだ方がマシだわ!

だいたい年金だって何で払わなきゃいけないわけ?

戻ってくる保証なんてどこにもないのに!

公務員の給料カットとか、無駄な経費削減しなさいよ。

そう言った節約努力も見られないしね…

そもそも公務員の給料は

大手企業約100社の平均が支払われているそう。

大手企業?

いやいや、中小企業の平均にしなさいよ!

法の基に平等?

ちゃんちゃらおかしい!

まぁ、政治家なんて「目先の金の事しか考えてないで、国民の生活なんてどうでも良い」と思ってるんだろうけどね!

だいたい、いつ国家破産するか分からない国に納税なんか出来るわけねぇべ!

貯金だってアメリカ$(外貨)にしておくほうが良いくらいだもんな。

いつ首都圏直下地震が来てもおかしくない。

いつ東南海地震が来てもおかしくない。

それと同じくらい

いつ日本が国家破産してもおかしくない。

国家破産したら、福沢諭吉だって、数字は10000でも、ただの紙切れ。

と言えるようになる現実が迫ってる事に気付けよ。

景気回復?

ちゃんちゃらおかしい!

日銀が金をバラまいて一人頭の借金が増えてるだけでしょ。

終戦後の国家破産申請時は、とある比率が約200%だったらしい。

今ではそれを超える245%と、本当に国家破産間近なのである。

200%超えた理由は…

え、分からない?

なぜそれに気付かないかなぁ?

日銀の白川前総裁は「バラまき(200%以上にする事)は出来ない。バラまきは禁じ手だ。」

これが分かっていた。

しかし、あほんだらの安倍総理が強行しようとしたので

白川氏は「あんたに付いていくくらいなら辞めた方がマシだ」と言ったかどうかは知らないが、少なくとも、そう思ったから辞任したのだ。


今、景気回復したと思ってるあなた。



いい加減目覚めなさい!



以上