2011年、

たっくさんの方に出会い、

助けられ、支えられ、

ほんとうに、今年も大感謝な一年でありました!!!!!!

さらに、

チーム JUA'S CAFE、

新しいメンバーも加わり、Nッチ、ヅカさん、ヅカくん、Mちゃん、

そして、我らが隊長、最高のパートナー、my ハズバンドゥーっ馬キラキラ&my ファミリ女の子わんわん女の子キラキラ

ほんとうに、全力のサポート、
ありがとうございました!!!!!!

誰が欠けても、2011年は乗り越えられませんでしたパー

この場をかりて、

ほんとうに、大感謝合格 ありがとうございましたアップアップアップ

photo:01



さぁて、2012年、かかってこーっいグッド!クローバー

福を、

HAPPYを、

全力で呼び込むぞーっ!!!!!!

それでは、ありがとう2011年三日月

待ってるゼィ、2012年クラッカークラッカークラッカー

皆様、ほんとうに、ありがとうございました虹キラキラ