今年も開催されましたクラッカークラッカークラッカー

RETRIEVER MEET 2011 @北軽井沢 スウィートグラス霧キラキラ
photo:01



我がJUA'S CAFEも、2009年に出店させていただいた、全国のLETバカさん(レトリバーにぞっこんな方達を、愛を込めてこう呼びますラブラブ)が集まる、一日限りワンだふるイベントわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわん音譜

photo:02



今年は出店ではなく、盲導犬協会の方々のお供に、ちゃっかり、連れて行ってもらったJUA姉ぇさん車音譜
photo:03



とにかく、レトリーバー大集合イベントで、

まずは、お決まりの、大集合写真撮影会カメラキラキラ

右矢印そして、トークショーカラオケ

右矢印そしてそして、ワンコさん達の大運動会あし足あとあせる

今年も、たっくさんの出会いと、そして懐かしい再会、新しい発見などなど、濃いぃ~時間をたっぷりと過ごすことができました合格合格合格
photo:04


やはり、イベントというのは、初心を思いださせてくれる、刺激あふれる空間ですなパークローバー

いかに、客観的に自分達のスタイルを見れるのか、そして同時に、熱いうちに、いかに積極的に、アクションを起こしていけるのか…いやぁ~、いい勉強をさせていただきました!!
photo:05



この、ゲリラ合流にGOサインをくれたBOSS馬隊長!!

そして、前日にも関わらず、このゲリラ合流に迷わずOKサインをくださった、盲導犬協会のモリモリ店長!!!!

さらに、ひたすら喋り倒すJUA姉ぇさんに、親切に接してくださったスタッフのHさん&Sちゃん!!!!

本日は、大変お世話になりましたーっアップアップアップ

それでは、次回は、12月にお会いしましょうグッド!クローバーキラキラ