先日、仲良しのあこちゃんと一緒に行ったお寿司やさん「美寿思」
とっても美味しくて、気に入ってしまったので
来週末、納涼会を開くことになりましたドキドキニコニコ


夏休みの終わりに
皆様とご一緒出来たらと思いますキラキラ

当日は伊達家に代々お酒を卸していらっしゃる伊澤治平社長をお迎えして、日本酒の粋なマリアージュも披露させて頂きます。

美味しいお寿司と日本酒、ご一緒しませんか?
勿論、全然呑めない方でもご参加可能ですドキドキ

お忙しい月末、是非スケジュール調整頂けましたら、光栄でございます!
キラキラキラキラ
日時 8月27日土曜日
時間 19時~21時
会費 8000円

会場「美寿思」
港区東新橋1-8-1
カレッタ汐留46階
03-6218-4100
http://misuji.info/

着席先着50名様です。
定員になり次第、締め切らせて頂きます。
皆さまのお越しをお待ちしておりますね。