先日、またハワイに住むM美から、メールがあった。


とくちゃん、Rちゃん、Tちゃんもハワイ入りしたわ!

って!

あーー、皆良いな!良いな!

楽しそうに毎日過ごしてるんだろーな。


もともと、ハワイが好きな私。


一年前に

ハワイの友人が出来てから

余計に楽しい場所となった。


毎日、青い海と爽やかな風。


プールサイドでパーティーして、

楽しくおしゃべりして、ときには、カラオケ行って・・・

もう、最高!ハワイ!


今年は、息子の学校の関係で行けないから、そうだ

気分だけ、ハワイをと思い・・・


友人とお台場に出かけた。



TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-110804_135010.jpg

日航ホテルのテラス・オンザベイ!

向こうに見えるのは、レインボーブリッジ!


ハワイに行けないから、

気持ちだけ、ハワイと妄想気分。
TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-110804_135641.jpg

大好きな ロゼのシャンパン!

とりあえず、気持ちだけハワイよ。


でも、十分リフレッシュになったわ。


M美ちゃん、皆によろしくーー。