今月末、仲良しかのちゃんが結婚します。

かのちゃんは、私の一回り年下。
いつも妹みたいに思ってます。
かのちゃんが、メイクとドレスと合わすから、見て欲しいって!

TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-110801_165023.jpg

こういう事が好きな私は、表参道アニベルセルに向かった!
キャ、可愛い!!
花嫁さんに、色々メイクアドバイスしちゃったわ(笑)

ご主人へのウケはどうかな?って
気にしてるかのちゃんが初々しく思えたわドキドキ
幸せのお裾分けありがとう!
当日楽しみよグッド!

で、
この私、当日なんと、新婦側主賓なのガーン
ヒョエーといった感じ!?

でも、可愛いかのちゃんのために、べた褒めするわよ(笑)