先日、新しくオープンしたモッズヘア駒沢大学店に行ってきました。


美を求めて、少し遠いですが、良い!と聞いたら、

やっぱりいかなくちゃ!

何が、他と違うかって、ヘアケア製品色々試せることと、セルフブローを教えてくれる!




色々な美容院のヘアケア製品が、一同に試せる機会ってなかなかない。

正直、普通の店頭で並んでいるのは、所詮ヘアサロン専門では

ないので、やはり、効き目もイマイチ・・・

なので、私のヘアケアグッズは殆ど、サロン専売品。

 

その中で、

一際、髪質アップしたのが、これ、ダイヤモンドセラム。



TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-100703_103909.jpg


シャンプー仕立ての髪、やはり、きちんとしたもの使いたいけど・・・

実際、べたつき感がありすぎたり、逆にサラッとしすぎたり・・・

でも、このダイヤモンドセラム、ぱさつき感をなくし、

しかも、べたつき感もない・・・

今まで、私が使用した中で、一番の優等生。

そして、オレンジの爽やかな香り。


こちらは、即購入!


自宅で、夜このダイヤモンドセラムを使い、翌朝はサラサラ、ツヤツヤヘアです!!


私はお肌ケアと同様に、ヘアケアには、気をつけています。


お肌の手入ればかりして、髪のお手入れは粗末にする人も

よくいますが、

結局、髪質アップ=女子力アップに繋がる。

だって、やはり、髪が綺麗な子は、お肌も心も綺麗な子が多いもの。

こちらでも購入できるようです。

http://www.modshairstore.com/products/detail.php?product_id=13&PHPSESSID=rirl5d4inqdnrqqhq7t4ib4c7bdvso3i


さて、

こちらのもうひとつのお奨め、セルフブロー。


目的は、美容院帰りの艶髪を自分で作ること。

なるほど、いろいろなことを教えてもらいました。

自宅で是非実践しないと・・・

私は、大事な人と会うとき、また、パーティ前、必ず美容院に行ってます。

でも、セルフブローを身につければ、時間もお金も、ういてきますね。

スタイリング力、身につけたい方は、是非、おススメです。



モッズ・ヘア駒沢店
03-6450-8421
東京駅世田谷区駒沢2-1-5 リーフコンフォート駒澤2F
オープン/6/2(水)
営業時間/平日11:00~20:00 無休
アクセス/東急田園都市線「駒沢大学駅」徒歩1分