久々に、

恋愛トーク。


今、皆さんは恋愛していますか?


ご主人と恋愛。

恋人と恋愛。

片思いでも好きな人がいます!




私も、結婚して主人と15年。

まったく、もう!

と怒りたくなること・・・

まっ、色々とありますが、

でも、主人が大好き。


好きな人がいるだけで、

感謝ですよね。


世の中、好きな人が現れない人だって

沢山いるから・・・

主人に感謝しないとです(笑)


好きな人に、

思われたい・・・


好きな人から

愛されたい・・・


女性は誰でも思うことかもしれません。


先日、

小林真央さんと、市川さんの恋愛、また婚約が

報道されてましたが、

「彼女を、一生愛し続けます!」

と言っていましたよね。


たぶん、女性なら皆願うところ・・・


やはり、女性は男性に愛されないとならないのです。


女性は、男性を追いかけさせる女性に

ならないといけないですね。


先日、

あるモテモテの友人と「追いかけさせる女性の話」をしました。


彼女は、

素振りが可愛い!

話の仕方が可愛い!


彼女、曰く、

男性には、少しだけ、ヤキモチ焼いて、

あとは、放っておくそうです。

自然体が一番と言っています、

重い女性は嫌われると。


確かに、

私の周りのモテル女性は、

皆ライトです。