今秋、話題になりそうな

韓国映画の試写会に行ってきました。



今日は、そちらのご案内です。

9/26 公開『妻が結婚した』
10/10 公開『甘いウソ』


■9/26 公開『妻が結婚した』



TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]

TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]

私の大好きな、ソン・イェジン。


何年か前に、頭の中の消しゴムという作品で、初めて観た女優さん。
彼女の、キュートな演技が大好き。


こんなチャーミングな女性がいたら、男性は、誰しもイチコロです。


【あらすじ】
美しく純真で、知性と情熱とをあわせもつ魅力的な女性、
イナ(ソン・イェジン)。
純朴なドックン(キム・ジュヒョク)は、
あっという間に彼女に惹かれていく。
イナも、ドックンの愛の深さと押しの強さに心動かされ、ついにゴールイン。

でもその結婚には、「自由な恋愛」という奇妙な条件が…。
しかしドックンは、結婚してしまえばイナを独占できると信じていた。
これで彼女のゲームは終わり。誰からも愛されるイナが、これからはずっと僕だけの妻なんだと。
一方、イナだけを一生愛したいドックンとは違い、
愛する人たち(ドックンを含めて!)をみんな同じように愛したいイナ。
愛を分かち合えば2倍になると信じている、自由奔放な彼女だった。
そんなある日、イナが口にした信じられない提案。
「好きなひとができたの。彼とも結婚したい!」



TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]



みどころ!

一夫一妻制度の韓国、もちろん、ありえない話・・・
この映画での注目は、
ソン・イェジンの可愛らしさです。
いかに、男性の心を鷲づかみにできるか、
この映画は教えてくれます・・・
ちょっと、エッチなシーンもありますが、
彼女が演じると、とっても爽やかでした。





■10/10 公開『甘いウソ』


恋愛映画なのに、
なんだか、コメディタッチなこの映画。



TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]


【あらすじ】
売れない放送作家、ジホ(パク・チニ)。
仕事はサイテー、10年間も彼氏ナシ、
酔っ払っては片思いだった初恋の相手、ミヌ(イ・ギウ)の話を
くり返すのがお決まりのパターン。

オトコといえば近所の下着売り、
幼なじみのドンシク(チョ・ハンソン)だけ…。
ある日、突然のクビの宣告に、呆然と家路に着いた途端、
車にはねられてしまうどこまでも不運なジホ。
ところが、運転していたのは初恋の相手ミヌだった! 
一生に一度のチャンスとばかりに、ジホはとんでもないことを考える。

それは記憶喪失のフリ! 責任を感じたミヌがジホを保護し、
まんまと同居に成功、これってホントにチャンス! 
ここからのジホは文字通り生まれ変わって急接近。
苦手な家事も必死にこなし、女らしさで猛アピール! 
ひとつのウソが次のウソを生み、記憶喪失の演技が加速していく!
そんなとき、幼なじみのドンシクが現れて…。どうする、ジホ!



TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]


みどころ!!
記憶喪失をしてまでも、初恋も守り抜き、
一途なジホ。
でも、一途な自分の思いと同様な愛に気づく・・・
何度か、ふいてしまう位、面白いシーンがあります。


公式サイトはこちらから

http://www.mnetjapan.com/married-lost/