今日も、ミーティングでした。

ミーティング時間は2時間弱。

私、これ以上、集中できないから・・・(苦笑)


六ヒルのスタバに集合~!

と言っても、4箇所もあるから、迷ってしまった。



私の積年の思いが形になるのは、

とっても嬉しいこと。


私は、

どちらかというと、夢を語る人。

って、夢ばかり語ってます(笑)


ラッキーなことに・・・


それを、

いつも聞いて、分析して形にしてくれる人が

いつもそばにいます。




夢を形にする・・・プライスレス。


いつもいつも

夢を色々な人に語っています。

すると、

「それいいですね!」

って賛同してくれる協力者が現れるのです。


出会って

3ヶ月の方々とプロジェクトを進めていますが

とっても楽しいです。

気の合う仲間達で嬉しいです。


出会いに感謝。


信頼と情熱だけで、進めてます(笑)


皆の思いが形になったらいいな!

全てが良い方向に向かっていると信じています。