ソフィアスタイル開業記念と、私のバースディ記念に、知人達が集まり

お祝い会をして下さいました。

有難うございました。


場所は ニューオータニの中にある「トゥールダルジャン」






フランス料理の老舗であり、またミシュラン東京にも選ばれています。


とても、雰囲気があり、私はお気に入りのフレンチです。

こんな高貴なところで、カメラを向けているミーハーな私。

まっ、これもブログネタということで失礼させて頂きました。




皆さん、フレンチは、お好きですか?

また、どちらがお好きでしょうか?

私は、フレンチは、かしこまりすぎるので、イタリアンか中華が実は好きです。

(今回は特別! 集まったメンバーは皆、イタリアン派ですが、お祝い記念パーティということで!)


東京は、ロオジエと、ここトゥールダルジャンは欠かせませんね。


私の知人は、以前、結婚式に招かれすぎて、フレンチが嫌いになったという方もいらっしゃいました。

・・・が、上記2店は外せません。


トゥールダルジャンと言ったら、鴨肉料理です。


こちらが、メインの鴨料理。美味!絶賛!


そして、こちらは、その鴨料理のシリアルナンバー。

一羽の鴨から、二人分のお料理が作れるとのこと。


お祝いをして下さった方々、有難うございました。

また、明日からの糧にして、がんばります。