美容室日にち変更してもらいました | ジュア☆ちょっぴりスピリチュアル

美容室日にち変更してもらいました

こんばんは
ご訪問、ペタ、読者登録ありがとうございます


空気乾燥しまくりですね?!喉がエヘン虫状態が続いているワタクシです
日曜日に美容室予約してましたが、咳がなかなか治らず、日にち変更してもらいましたf^_^;

そうそう、思い出しました…母が通っている美容室の話しです

予約の電話があり話していたらそのお客さんが「家族の○○が体調悪くて下痢したり…」と言ったので「悪いけど来んどいてくれる!?」とお断りしたそうです

昔、家族でノロウイルスにかかり凄く大変な思いをしたので、もうあんな思いは沢山だと思ったのと、美容室に来るお客さんに移るといけないのでお断りしたみたい

ノロウイルスじゃないとわかれば安心だけど、わからない時は慎重になった方がいいのかもしれませんね!?