FC岐阜の監督にラモス | ジュア☆ちょっぴりスピリチュアル

FC岐阜の監督にラモス

おはようございます
ご訪問、ペタ、読者登録ありがとうございます


昨夜は布団に入ると何故か咳が出まして、なかなか止まらなかったので横向きになってみても止まらず

少ししてやっと止まり眠りにつけましたが、喉が乾燥していた感じでした f^_^;「マスク取りに起きるのもあれだしなぁ」と寝てましたが止まり善かったです


ニュースでも流れましたが、FC岐阜J2の新監督に『ラモス』が・・・

しかも、メンバーに元日本代表の三都主と川口ですからねぇ(o^∀^o)

成績が良くなくて毎年のように監督が変わる…今回はせめて2~3年は変えずやってもらえたらなと思います

頑張って欲しいですね
(^O^)