やっぱり本はイイね! | ジュア☆ちょっぴりスピリチュアル

やっぱり本はイイね!

おはようございます
ご訪問、ペタ、読者登録ありがとうございます


きょうは朝から風が強いです


NHKの『おはよう日本』で図書館都市で本の力で人を呼べるか…をしていました

北海道千歳空港のとなり町『恵庭市』は知名度が無く素通りされ覚えてもらえないとか…

そんな事をテレビで言っていたら母が「名古屋と一緒だ!名古屋も人気ないから、皆大阪や東京行くし」と言った

私も同感だと思った!以前にも書いたかもしれませんが、セッションやら鑑定、セミナーなどやられてるかたで「名古屋は浮かばない」と言われてた方いましたし

東京から大阪、大阪から東京へは行くけど名古屋は無い、通過するだけ~みたいな

受ける側も名古屋だと観るとこもこれといってないしって感じなんでしょうかね!?


三重県も伊勢神宮があっても知名度は低いみたいです

東海三県頑張って欲しいです(*^o^*)


そういえば我が町にある新日鉄で数日前、火災がありましたが、皆さん無事でしたし善かったです (^_^)v良いことで有名になって欲しいですけどね f^_^;


話はずれましたが、本はやはりネットではなく紙がいいなと思うワタクシです(o^∀^o)