店舗同士仲悪い? | ジュア☆ちょっぴりスピリチュアル

店舗同士仲悪い?


こんばんは
ご訪問、ペタ、読者登録ありがとうございます


明日は久しぶりにアピタ阿久比店に行って来ようっと(^_^)夏以来ですね

アピタで思い出しましたが、折り込み広告を見て母が「何で阿久比店だけ別なんだろう?」「荒尾店は名古屋とか三河方面の店舗と載せてるのに、荒尾店と阿久比店は三河方面店舗ほど離れてないのに何で阿久比だけ別なんだろう?仲悪いんだろうか?!」

と話してましたが、私も同じことずっと前から思ってましたf^_^;たま~に阿久比店も一緒に載ってることもあるけど、何で阿久比店だけいつも別やねん


何かあるんでしょうかね!?そんな阿久比店ですが、荒尾店は衣類とかも阿久比店ほどに無かったりしますし(時期もあるかも)万博だったかな?の券も荒尾店では取り扱ってないけど阿久比店では取り扱っていたり


父曰くCD店も阿久比店のが揃ってると言ってました


という事で、落ち着くし行きなれた阿久比店が大好きで~す(o^∀^o)


阿久比店頑張れ~(^o^)/