ディセンション側の人たちへ・ブループリントの解放ワークの利点 | 毒舌クリンゴン~『絶望と諦めの果てに』

毒舌クリンゴン~『絶望と諦めの果てに』

霊障、いじめ、トラブルが解決するのか?巷の霊能者や占い師やヒーリングは効果有るのか?私の体験を通して言える事は、

能天気な役立たずのスピリチュアリズムとお花畑は糞喰らえ!

あくまでもディセンション側で、アイムさんの解放ワークの媒体まで完了している人に向けて書きます。

※ディセンションは、アセンション(次元上昇)の反対で、人生が下降線になり、全てが裏目に出たり、上手く行かなくなる。下手すれば非業の死もありうる。人間の観点からすれば悪い流れ。


この世の全ての人がそのどちらかの流れに乗っています。

私のブログで分かる様に、あまり良くならない、酷くなる人が大半です。



ただ、つい最近のアップデートは、重要な意味を持ちます。

笠原さんから許可を受けた訳ではないので書きませんが、少しは気分の安定した日々が増えたはずですが、いかがでしょうか。





私が日々の悪い事を散々書きまくっているのを,ただ不満を書き連ねていて、じゃあ何で受けるの?としか感じない人も居ます。

だれもが良くなりたくて受ける。見掛けは凄くて、食ったら不味かった。美味いものを出したつもりなのに、客の口に合わなかった、


不味いと言ったら、嫌な客という事になるんでしょうが、それは傲慢でしょう。





しかし、笠原さんは決して逆切れはしません。むしろ、精一杯のアドバイスと、時としてフォローヒーリング(浄化する時も有ります)


までしてくださいます。





文句付けるのは、解放ワークを受けて上手く言っている「信者」の方だと思います。

私はこれだけの事が起こって精神がかき乱される状態を素直に書いて、それが良くなっていく過程が書けると自分では思っていたのです。

だから、魂のブループリント・・・が終わってからこのブログを書き始めました。自分もヒーラーになるとか、当初の目的は達成できませんでしたが。





それを、結局表面的に、薄っぺらにしか捉えられない。

単に文句を言いたいなら笠原さんに直接言うわな。

むしろ、私のブログで躊躇するなら、受けても笠原さんに文句つけまくるだけだろう。


このブログが防波堤になっている事もわかんねぇ人が居られるようで。このブログを批判する人は二元性からの脱却が私より進んでいないのでは?

私以上に悪い状況も有ると思います。

ここで、もう一度、フォローらしいことをしてみたいと思います。

過去にも書きましたが、ある意味、賭けかもしれませんが、


伝授を受けずとも、両親の媒体解放まで受けると、確かなメリットがありますので、お知らせしておきます。


(それでも40万以上必要ですが)

その前に、ディセンション側の人は、私の場合と同じように個別自我を超えた問題を抱えているはずです。

それは、所属組織の集合意識、自分の家系の集団意識、過去世何代も前の民族だった時の集合意識。その他諸々。


楽になる訳がありません。



これは、同時に人々の苦しみに共感し、共有している証拠でもあります。決して卑下する事はありません。むしろ、貴女にも、貴方にも役目が有るのだと思ってください。

ディセンションの人の普段の精神的状態は、次の様な物だと思います。

①原因不明の不安、違和感、ソワソワ、何かに起因する恐怖感のが持続している。動機が止まらない。

②内在する激しい怒り、憎悪。殺意。

③地に足が着かない、過去のトラウマ、明日以降の不確かな未来に対する絶望。つまり、将来に対するぼんやりした不安。


今に集中できない。

④自己嫌悪。罪悪感。自殺願望。

⑤怠惰。何もかも放棄して何もしたくない、ただ寝ているという状態。

私の場合ですが、昨日、①の状態で我慢出来ず、両親に頼みました。「寝る前にブレスレットを握ってくれ。」

大抵、これで一時間もすると、動機が静まってきます。それは、私個人の枠を超えた苦しみで有るという証拠。


両親の持つ負の連鎖のような物を緩和、浄化出来るようです。

私の場合は両親の浄化反応は、そのまま私自身に起こり、両親は、幸いな事に何事もありません。

「何か最近トラブルや体調の変化は無いか?」


と聞くと、変な顔して


「何もない。」


と言います。本当に何も変化は無い。自分に浄化反応が無かったら、騙されたと思っていたでしょう。

そして、翌日、つまり今日は、あの看護師Kと同じ場所で勤務でしたが、時としてかなり血が上りましたが、今までで一番平穏でした。

笠原さんにフォローヒーリングや、浄化を受けた直後とほぼ同じ効果がありました。

こういう事は、実は両親の解放ワークを受けてから度々有るのです。

嫌な事の表面化がかなり緩和されます。

そして、今度こそ本当に、少し楽になってきます。


楽になった=良くなった事では無いのですが・・・。

ディセンションは坂道を転げ落ちる人生ですが、個別自我の解放は、それを受けた時点でストップするという効果程度でしょう。

受けないよりは、受けた方が良い。

だが、ディセンションなら、むしろ両親の事を気に掛ける人が多いと思います。

そして、両親の媒体まで解放すると、それは「媒体解放・伝授」を部分的に受けたと同じ事になります。



解放伝授にはいくつか項目がありますが、その中でも両親の開放は、特に深いレベルのものです。


貴方の苦しみや、様々な障害(ブロックとして人生に浮き出てくる)


の軽減がかなり成されるはずなのです。

それを、私が身をもって証明出来ればと思います。

駄目な時はブログ辞めるしかないですけど。

両親を受けさせる資金が無いなら、とりあえず「フォローヒーリング」をテーマを決めて受ければどうでしょうか。



私でも一時的に効果は感じたんでお勧めいたします。

まだ、両親の媒体解放は四週間目に突入したところで、これから本番です。

Kの事も含めて色々あるだろうと思います。

どうか、諦めないで待っていてください。

補足・・・要は、自分の媒体まで解放が終わっても厳しい、苦しい状態で有るなら、両親の解放をしてしまうと、その原因が浮き出てきた上で、解消されるという事です。


(両親や少し前の家系に関するものです)