理想の王子様を見つけました☆ | Shangri-La

Shangri-La

ヲタクな女の子が徒然なるままに書きます。興味ある人は読んでください。

題名は【好きな人出来ました】にすること
地雷バトンです。
見たらコメandやること!


※強制はしません♪

 やりたい人だけでOKですヾ(@°▽°@)ノ



▽本題

-すきなタイプについて-

すきなタイプは○どちらでもない△
嫌いなタイプは×(超すきは◎!笑)で答えてね!

-髪型-

[△]坊主
[◎]短髪
[○]長髪
[◎]黒髪
[△]茶髪
[×]金髪(二次元ならOK)
[△]メッシュ

-身長・体型-

[○]身長高い
[×]身長低い
[△]同じくらい
[△]デブ
[△]ぽっちゃり
[×]ガリガリ
[×]ゴリマッチョ
[◎]細マッチョ

-顔-

[△]眉太い
[○]眉細い
[○]一重
[○]二重
[◎]ぶち眼鏡
[◎]だて眼鏡

-性格-

[◎]ドS
[△]ドM
[◎]積極的
[○]消極的
[○]肉食系
[○]草食系
[○]一匹狼
[◎]俺様
[×]ヤンキ-
[○]オタク
[○]明るい
[△]暗い
[◎]優しい
[◎]おもしろい
[×]わがまま
[△]短気
[○]天然
[○]ク-ル
[○]つんつん
[△]でれでれ
[○]つんでれ
[○]女友達多い
[△]浮気性
[△]束縛激しい
[×]放置プレイ

-年齢-

[◎]年上
[○]タメ
[○]年下

-血液型-

[○]A型
[○]B型
[○]O型
[◎]AB型

-服装-

[◎]お洒落
[×]お洒落じゃない
[◎]ピアス(場所にもよるけど)
[◎]ネックレス
[◎]指輪

-部活-

[△]野球部
[△]サッカ-部
[○]バスケ部
[○]バレ-部
[○]テニス部
[○]ラグビ-部
[○]卓球部
[○]文化部

-連絡-

[△]毎日メ-ル
[×]毎日電話
[×]毎日遊ぶ

-音楽-

[◎]歌上手い
[○]歌下手
[○]ピアノ弾ける
[◎]ギタ-弾ける
[△]ドラムできる

-その他-

[◎]頭いい
[×]頭悪い
[○]煙草
[○]酒
[○]えろい
[△]変態
[・・・]童貞
[○]経験者




*あなたの超すきなタイプを3つ答えてねっ!

 ・黒髪
 ・眼鏡
 ・笑顔が素敵な人

 簡単に言えば八戒です!w


*最後に自分から告白する派?待つ派?
→する派!待つのが苦手かな。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今バトンをやっていて気が付いたこと。


私って好きなタイプを聞かれたら必ず『八戒』って言ってる気がする(苦笑)


どんだけ八戒好きなんだよ、自分(笑)