夢 | Shangri-La

Shangri-La

ヲタクな女の子が徒然なるままに書きます。興味ある人は読んでください。

昔の人は片想いの人が夢に出てくると

「彼は私のことを思っているのねハート

と思うらしい。

高校の古典の授業で習った。

その発想いいよね(≧∀≦)

だって八戒が夢に出てきたら

『八戒が次元を越えて私を思ってる』

ってことになるんだよ(*´Д`*)←

まあ、八戒が夢に出てきたことなんて

1度もないけどね(´・∀・`;)アハハ


ここからは真面目な話を。

友達から聞いた話だけど

朝、起きたらすぐに夢日記をつけると

夢をコントロールできるようになるらしい(^_^)b

ちなみに毎日、書くと効果が大!!!!!

これをやれば八戒の夢を見れるかも(笑)

八戒だけじゃなく【蓮】さんとかみーちゃんとか蛇足さんとか。

寝下呂の夢も見たい!

絶対に面白いことになるw

ただ朝は時間の余裕がないから

毎日は厳しいよね(^_^;)