{E0F90A98-4A2D-4B41-ABEE-D99D5DF4755F}

パン鍋フォンデュって知ってます?
私は知らなかったのですが
この写真!
絶対美味しそう♡

しかもそれが当たっちゃう!?

それはぜひ体験してみたい!
パン鍋フォンデュを囲んであたたかく過ごしましょう。夕食に一緒にお召し上がりいただきたいのは、ほのかな酸味がパン鍋にあわせて美味しいカンパーニュ。春をいろどるお花の形に仕上げました。手でちぎって分け合い家族みんなで楽しみましょう。お子様にはデザートに甘くて美味しいチョコダッチをどうぞ。

チョコダッチ?
目が♡になってしまうものばかり!




【アンデルセン】パン鍋を囲んであたたかな春の食卓を♪「パン鍋フォンデュセット」


{A0E49033-FF07-4222-8894-2156BE88CC5D}


2月は特に寒い(´-`).。oO

パン鍋フォンデュで温まりましょ(≧∀≦)

絶対美味しい!!

こんなに入って3.780円!
やばい!
カートにいれてしまおう!(^O^)

むしろ今夜食べたい!
けどそれはできないので
即注文しちゃいました 笑





アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット