ども〜( ̄Д ̄)ノ



日付け変わってしまいましたが、
5の付く日担当の高橋です( ̄^ ̄)ゞ






8月5日は名取の夏祭りでしたね〜( ̄▽ ̄)





生憎の曇りで花火大会が延期になるのかなって思っていたんですが、
残念ながら決行されてしまいましたね(;´Д`A





立体駐車場の屋上からは下の方で上がる花火しか見えなくてとても残念でした(T ^ T)







来年は晴れてくれる事を祈りましょう❗️❗️





それではまたねぇ〜_φ( ̄ー ̄ )

💫Jー遊名取店ライン@💫
お友達登録はこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎         ⬇︎⬇︎⬇︎       ⬇︎⬇︎⬇︎
友だち追加