お晩でございます!(´∀`)

ゆみこです(´°▽°`)

最近 腰を痛め元々小さい身体つきでしたが
体質が変わり太る事を覚えてしまった
わたしのからだ(´;ω;`)w
ジェイ遊名取店に入社してから12キロも太りました!はい\(^o^)/お酒がまず原因の1つです(笑)

り〇と補佐には おバカにされる毎日となりましたwww

しかし美味しい物はやっぱり食べたい\(^o^)/♡

こないだ、なぜか急にハンバーグが食べたくなり
検索して見つけたのがハンバーグで有名なHACHIの姉妹店(´∀`)
ドライブがてら行ってきました!秋保♡







秋保の里センター内にありました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぼっちlunch♡してきました(笑)

今日は仕事の休憩中に
み〇きちゃんとこんなチラシを見つけ



あれ食べたいこれ食べたいと騒いでました\(^o^)/

きっとし〇かちゃんも居たらもっと騒いでました。
アルバイトの女の子はみんな美味しい物に目がありません(笑)

早く焼肉いきたいですね(笑)

最近暖かくなってきたので、美味しいの食べながら
運動をまた!また!頑張りたいものです\(^o^)/

ではおやすみなさい( ˊoˋ ) 。゚