傷つきたくない | □

Ich liebte.Ju-ken-SN3J0299.jpg


応援してくれるのも
好意をもっていただくのも

ありがたいんだけど


からかい半分や
ネタにする目的で

桜華のキモチを
翻弄(ほんろう)しないで



興味なくなったら
連絡取らないとか

興味があるときは
女のくせに
とりあえず試食してみよっか
とか

ダラしないクズかもだけど


落ちたら一途です



いま桜華の
心細いココロの隙間に
直球で
入ってくる人が

いるんです(>Σ<)



ノロケじゃなくて

恋愛はしたくない
って
男性に警戒心ビンビン
の桜華は

猛烈アタックに
嬉しい反面
コワイ。。。。


あのね
自分から好きになるってことが
滅多にナイんです

基本的に

男前は性格悪い
不細工でキョドってる人
からかうの楽しいけど
調子に乗られると
ムカつく




(すっっごい性格悪いでしょ)



桜華のこと
なによりも好き!
会いたいから
いまから来いよ

トカされると


あんたのために
わざわざ時間作らないよ!
って言いつつ

きゅーん



好き好きダイスキ
なんかやりません


JUサンかっこいいわぁ
(≧ε≦)
は、憧れのアーテスト様だもの
見た目も性格も大好き(笑)


こんなに想ってんのは
残念ながら
生涯はじめて☆

これからも応援します
( ~っ~)




普段は惚れてても
冷たいです

でも
待ち合わせには
早起きして支度して


待ち合わせ場所にいます(笑)



(めんどくせー女でしょ)


(自分が男だったらスルーだし)


流されてみよっかな

イヤだ

でも寂しがり屋の桜華は
落とされそう



落ちないように
両手と歯を使って
しがみついています

(;`皿´)



ごはん食べるとか

出かけるとか


女のコと一緒にいるよーな感じならいいんだけど


桜華のこと

からかってんじゃないよね
(-"-;)



って

素直じゃないですね。。。。



だって8年一緒に住んでいた人に

突然捨てられたんだよぉー



桜華の人生で
一番長く一緒にいた人

里親でも
7年なのに


(未練はゼロです)


(電話きてたけどシカトしときました)



あー

( ̄○ ̄;)


迷ってんなら
とりあえず

って考えさえ



もう気力もない


帰宅の電車の中で

胸がいっぱいになって


泣いてしまいました




クソーって
(≧ε≦)
さっき、てんや行ったの(笑)


ハッキリしないのは
嬉しいのもあるから


でもねー


お仕事がんばって

ライブ行って


キャッキャ(≧∇≦)
してるのが

なんにも傷つかなくて

いいんだよねー




なに書いてんだろ


まとまりなくてすいません




文字にして

頭の整理したかったけど


答えがでません




シャワーして

ペタンコ返しに
参りますね




あの。。。。

性格の悪さに幻滅しないでね



恋愛へたくそっぴなんです




JUサン日本にイナイの

さみしぃー!!!