海の精ショップファンサイト参加中


今回、モニターさせていただくのは~



浅漬けの素ニコニコ

我が家はおつけもの大好きラブラブ (R坊以外)

家には必ず《浅漬けの素》がありますグッド!

(他社のですがあせる)


この浅漬けの素は初めてキラキラ

10袋も入ってましたアップ

作り方は簡単ニヤリ

野菜を切って袋に入れ、浅漬けの素も入れ

モミモミルンルン

野菜にもよりますが1時間ほど置いたら完成イエローハーツ

一般的なものと同じです。



早速、食べましたニコニコ

野菜が多いかなと思ったので2袋入れました。



いつも食べている浅漬けよりは少々塩辛いと

感じましたあせる

2袋入れちゃったからかもどーん

まだまだあるから、色んな野菜で試してみようアップ


ありがとうございましたニコニコ