第12節 | しぃさんさーさん、たまにみーさん

しぃさんさーさん、たまにみーさん

東京都下のとある薬局で働くしぃさんさーさん、たまにみーさんのおちゃめな日常(ときどき真面目なお薬の話も・・・)を綴ったブログです(^_-)-☆



こんにちはDIOです。


昨日はリーグ戦第12節でした。
なんかほぼ2カ月ぶりに先発出場。
けっこう早く復帰できた。
試合前はたぶんどっかのタイミングで足つるかなと思ってたけど、意外と90分いけました。

試合は0-4で敗北。
いろいろトラブルがあってセンターバック2枚とも欠いていたのが響いた。
あとは21歳以下の選手を2人以上出さなければいけないというルール。
これもけっこう面倒くさい。うちのチームの21歳以下でまともに戦える選手は2人しかいない。
だから1人でもいないと大ピンチ。
まあこのルールに関しては全チームいっしょだから言い訳にならないけど。

自分のプレーに関しては悪くなかったけど、あの展開だったらどさくさに紛れて1点取れたわ。
もったいなかった。

次の試合はもっとコンディション上がるはず。
またがんばろう。



今日の写真はこんな感じ。


ハイライトはたぶん明日あげます。


えいっす。