カラダ勉強会 ・・・のはずが。 | カラダ専門家HAZUKIのキョウハナニモード~理学療法士による個別レッスン~

カラダ専門家HAZUKIのキョウハナニモード~理学療法士による個別レッスン~

    解剖学・運動学・生理学 やボディメカニズムなどを勉強したい方のためのプライベートレッスン。
   理学療法士による座学や理論に基づいたトリートメント手技が学べます。
   大阪・北摂を中心に活動しています
   

今日はBody Therapist 対象の

解剖学の勉強会でした~ 勉強


~目からうろこの”bodywork”

理学療法士に学ぶボディメカニズム ~


   北摂♪BODYセラピストのためのホリスティックセミナー            ~ 理学療法士によるセラピストさん向けの個別指導塾~



  テーマは 「」「肩甲骨 きらきら


肩こりにお悩みの方に対する 

「 アプローチのコツ 」 を伝授 恋の矢


hana 「HAZUKI さん、めっちゃ力ある~!!」


hana いえいえ、力はないんです。

   小学二年生の長男に腕相撲で負けます汗

   施術は余計な力がいらないのです ひらめき

   肩の動かし方のコツ、

   肩こりがすぐにほぐれるヒミツ akn

   いっぱい伝えられて、満足です♪♪

  

   実技や触診が今日は多くできました!!


   もち sei のろん !! 予定時刻を大幅に過ぎました。。


   いつも、結局長くなってしまって、すいません 誠にすいまめーん




勉強会の後は、

ランチタイム  sei



いろんな話から、この方 の 占い

手相判断 までしてもらいました~ ラッキー


Beauty act オーナ― Chiyo さん

photo:01  


めっちゃべっぴんさんですわ 翼


25ans にも紹介されましたよ ⇒ブログ


↑ エロ線確認中です。。DASH!

今のところ、未熟なようなので、

これから 女子力あげていきます エロ 



スマホの自分撮りの ススメ 
も教えていただき・・・

ギャルっぽく仕上がりました ♪


リボンphoto:02  リボン



お勉強会はオーナーさまの

サロンの提供メニューに合わせて

施術する上でのコツや、

トリートメント方法を理論づけて説明します。


今まででも

タイ古式マッサージ
アロマセラピスト(アロマトリートメント)
整体師
柔道整復師
リフレクソロジーセラピスト
ヨガインストラクター
アロマセラピーインストラクター
美容整体師
フェイシャルエスティシャン

などなど多職種の方に受講していただきました。
それぞれのサロンの
それぞれの ウリ があります。

アプローチは違えど、身体は同じです。
色々な角度から知識を増やすことは、
ご自身の成長にもつながると思います。

もちろん、お客さまに還元することが目的ですが♪


そんなこんなで、
目からウロコ シリーズの講座や
個別レッスン 受け付けております。

ご興味のある方は、ぜひ ❤
テーマの 

【はじめまして】

 をご覧くださいませ。






2013年 1月22日 17:00 



ビックリ また見られてる !!!!


photo:03




    
  
     太陽の顔





!!



ビックリ まだ見てる !!!!!

photo:04




というのは、冗談で。。

岡本太郎 好きで ハートvV

実は 私も

OKAMOTO'S です。。というのも冗談で。



サッカーボール ガンバジュニアサッカーに通う

サッカー少年の付き添いで

毎週万博公園に出没してます。



ママの見学はさぶすぎます ショック




   寒いのは カンニンです・・shokopon




 春まで あと 何日ですか・・・