【cocoal フォトアルバム】 | tomomo Slow - Life

tomomo Slow - Life

毎日がhappy×smileでいられるようなslow-lifeを・・・


tomomo Slow - Life


 
こんにちは。

今日はのんびりな休日。

かなり朝寝坊をし、小太郎の散歩へ行って。

やりたいことが山ほどあるのになかなか進みません(^▽^;)

tomomo Slow - Life-ipodfile.jpg



ココアル[cocoal]ファンサイト参加中

tomomo Slow - Life


cocoalさんでフォトアルバムを作製。

tomomo Slow - Life


大量にある画像。

最近はPCのみで保存のtomomo(;^_^A

なかなかアルバムに整理することがなくなってしまっていましたが

やっぱり思い出をアルバムにするのはいいですね♡

tomomo Slow - Life


ワイドサイズでとってもしっかりした製本。

自分で好きにレイアウトできるしたくさん写真も使えます。

今回北海道旅行のアルバムを作ってみました( ´艸`)

tomomo Slow - Life


家族もフォトアルバムに食いつき(笑)

家族で思い出を振り返れるしやっぱりアルバムにしなきゃなぁと

改めて思いましたσ(^_^;)

娘ちゃん達の七五三もアルバムにしたいなぁと思い

またcocoalさんで制作したいなぁと思っています(^∇^)

フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)

tomomo Slow - Life-ipodfile.jpg