【iPhoneケース】 | tomomo Slow - Life

tomomo Slow - Life

毎日がhappy×smileでいられるようなslow-lifeを・・・


tomomo Slow - Life


 
おはようございます。

今日はお天気になったけど風が冷たくて寒い。

落ち葉もすごいし玄関前が葉っぱだらけのtomomo家です(笑)

今朝掃除したけど・・・

この風でまた落ち葉が・・・(-"-;A

tomomo Slow - Life


マミーショップファンサイト参加中

マミーショップさんのiPhoneケース( ´艸`)

可愛らしい2種類2色のケース。

tomomo Slow - Life


ホワイトが私のでブラックがお兄ちゃんのiPhone。

ちょこちょこお兄ちゃんはケースを変えるので

新しいケースを早速奪われました(笑)

ピンクはシリコンケース。

ホワイトにピンクの組み合わせも可愛いな(*´`)

tomomo Slow - Life


イエローはハードメッシュケース。

本体の色で雰囲気が変わりますね。

しかもマミーショップさんのこのケースとってもお安いんです(*´∀`*)

何種類か持って気分でケースを変えるのも楽しいですね♫

tomomo Slow - Life

(画像お借りしました)

メッシュのスカイも私的には可愛いなぁ( ´艸`)

tomomo Slow - Life