【セルディア*美容液】 | tomomo Slow - Life

tomomo Slow - Life

毎日がhappy×smileでいられるようなslow-lifeを・・・


tomomo Slow - Life


 
おはようございます。

昨日の暑さはどこへ・・・今日は涼しい日です。

お天気悪いですけどね~

tomomo Slow - Life


セルディアのファンサイトファンサイト参加中


夏の疲れが出はじめるお肌に栄養を( ´艸`)

tomomo Slow - Life


セルディア モイスト エッセンス 30ml

■シミやくすみが気になる方

■シワやたるみが気になる方

■乾燥肌ニキビでお困りの方

■既存のビタミンC製品で乾燥してしまう方

こんな方におススメ!!

シワ・シミ・くすみ・たるみ

どれも気になるものばかりだわ・・・

年齢的にも気になりすぎるお肌の衰え・・・

この美容液最新型ビタミンC誘導体「Funcos C-IS」

イソステアリルアスコルビルリン酸2Naを採用しているそうです。

ちょっと難しいことは分かりませんが(笑)

とにかく主役のビタミンCがスゴイ(*^▽^*) 

tomomo Slow - Life


手にとってみるとオイルタイプのようですが

つけ心地はサラッとしていて潤いを与えてくれる感じ。

つっぱり感もありませんでした。

無香料なのも私には嬉しい( ´艸`)

美容液をつけた後はお肌がしっとり。

でもまだまだ夏にダメージを受けたお肌にはビタミンが必要なようです。

劇的な変化はまだですが・・・

使い続けワンランク上のビタミンCを実感したいと思います。

フレッド・オンライン・ショッピングサイト

tomomo Slow - Life